This Category : お知らせ

--.--.-- *--



2010.10.13 *Wed

お知らせ

ごぶさたしています。

我が子もずいぶん大きくなって
1歳9ヶ月になりました。
退院後もずっと続けていた在宅酸素療法も
春には取れ、夏にはその機械も撤去となりました!

で・・・
今ではすっかりいたずら小僧(女の子だけど)
毎日が戦争のようです。


そんな最中ですが
チャリティー展に参加します。

ガンと闘うmaroを応援するチャリティー展覧会

実はmaroちゃんとは実際お会いしたことが無いのですが
妹shioriの友人アーティストってことで
話にはよく聞いていました。

同じママとして
制作活動と母親業の両立について
色々お話を聞きたい
ポタリーもやってみたい

とアポをとっていたのですが
ウチの娘が体調を崩したりして
お会いできずにいたら

がんが見つかり・・・

今はご実家に戻って闘病中だそうです。



私も何か出来たらと
チャリティー展に参加することにしました。

本当に微力だけど
私の力を届けたいと思っています。




CATEGORY : お知らせ

2009.12.17 *Thu

リンク追加しました

お風呂に入ろうと思ったら
赤子は一切起きる気配なし!
(赤子と一緒に入るもんで・・・)

で、久々にブログに手を入れられます。


リンク追加しました!
友人のジュエリー作家のHP
実妹shioriのHPブログです。

実妹shioriはただいま個展開催中。
ぜひぜひお越しくだされ。


あ、もう起きるかな?

CATEGORY : お知らせ

2008.11.03 *Mon

デザインフェスタ出展のお知らせ

更新をだいぶ怠っていました。
申し訳ない。
体調が優れずグダグダしていました。

いまだ体調バッチリ!ではありませんが
今週末開催されるデザインフェスタに参加します。
皆様、応援がてら遊びに来てくださいませませ。



第28回 デザイン・フェスタ

11月8日(土)・9日(日)11:00〜19:00 @東京ビッグサイト

[ 最 寄 駅 ]
国際展示場正門駅 徒歩約3分(新交通ゆりかもめ)
国際展示場駅 徒歩約7分(りんかい線)

[ チ ケ ッ ト ] *小学生以下無料 *再入場可
前売券  ¥800(1日) ¥1,500(両日)
当日券 ¥1,000(1日) ¥1,800(両日)
@デザイン・フェスタ・ギャラリー&オフィス
@ローソンチケット/Lコード:L-38162
@チケットぴあ  /Pコード:(1日券) P-613-946 (両日券) P-986-232


またしてもジュエリー制作をしている
友人との共同出展です。
出展名は『めがね』
ブース№ A-0150。

是非ぜひお越しを~!!



CATEGORY : お知らせ

2008.08.02 *Sat

イベント出展のお知らせ

先日のワークショップリポートをアップしたいのですが…
その前にお知らせです!


来る8月6日(水)7日(木)に代々木公園のイベントスペースにて
作品の展示即売を行います。

野外ステージではライブも開催!
夏の野外ライブには手拭いが欠かせないんじゃなくって?

そんな時に手絞りの手拭いなんでいかが?


平日の開催なんですが
お仕事の合間に。
お仕事の帰りに。
夏休みのあなたは夏の思い出に。

是非ぜひお越しを~!!

今回もジュエリー制作をしている友人との共同出展。
コチラも要チェック!!




******************************

MUSE LIVE SUMMER SHIBUYA
サマフェス!! 08 -Artist Village Festival-  

内・アート&マーケットブース

開催日時: 2008年8月6日(水)〜7日(木) 
       6日(水) 12:00〜20:00(予定)
       7日(木) 10:00〜20:00(予定)

場  所: 代々木公園 イベントスペース




CATEGORY : お知らせ

2008.07.10 *Thu

ワークショップのお知らせ

来る7月18日~21日までの4日間
静岡県掛川の『つま恋』で行われる
ap bank fes’08に参加します!


いやいや。
そのアーティストではないので
ライブではなくてワークショップの講師としての参加です。


ワークショップの内容は
『藍のたたき染め』

そう。
我が家で育てていた藍ちゃん
ここでいよいよデビューなんです!


手拭い生地に藍の葉をおいてトンテンカンテン。
木槌でたたいていくと葉がそのまま生地に転写されます。

排水の処理もいらない
超エコな染色です。

一枚一枚違う藍ちゃんと対話しながらの制作は
時間を忘れ、暑さを忘れ
楽しめること間違いなし。


みなさま、どうぞ藍ちゃんに会いに来てね。




日時:7月18日(金)15:00~21:00←開催時間に注意!
   :7月19日(土)9:00~21:00
   :7月20日(日)9:00~21:00
   :7月21日(月)9:00~21:00
場所:つま恋 フードエリア(piha)内 エコレゾブース
参加費:¥1,000(材料費込み)
受付:随時行っております。
   所要時間は10分~30分位
   (出来上がった手ぬぐいはすぐにお使い頂けます)


ap bank fes'08チケットをお持ちでない方でも
つま恋入園料(大人\1,000、小人\500)を購入すれば
フードエリアで開催される
ap bank dialoge、koti market live、ワークショップ、
ご飲食、雑貨売店等たくさんのイベントに参加できるそうです!

お近くの方は是非~!!


詳しくは
kurkku green のHPまで



CATEGORY : お知らせ

プロフィール

bemao

Author:bemao
atelier*co.ca.elle*
(アトリエ*コサエル*)の制作人。
たまに『先生』になる。

楽しんでつくればいいものが出来る
を信条に制作中。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



参加しています

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright ©  atelier*co.ca.elle*的  制作のススメ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
