This Category : イベント報告

--.--.-- *--



2008.11.14 *Fri

デザインフェスタリポート④

20081114140503


昼食にガーリックバターパンを食べたため
己の口臭が恐ろしく臭い
bemaoです。
でも美味しかった~


デザインフェスタでは
色々と差し入れを頂きました!
皆様ありがとう


中でも『果匠 正庵』の
あんず大福に大ハマり~

初めて食べましたが
いちご大福みたいに水っぽくならずに
酸味と甘味のバランスがサイコー

ブース内で
鼻息で粉を飛ばしながら食べてました


一緒に頂いた黒ごま大福は
お家でお茶と共に。
コチラもうまっ!

銀座松屋にも店があるらしい。
今度行こ~!



CATEGORY : イベント報告

2008.11.13 *Thu

デザインフェスタリポート③

天高くbemao肥ゆる秋
焼肉をたらふく食べたいbemaoです。



デザインフェスタは
2フロアに分かれていて
私たちの上の階には
レストランエリアがありました。

色々出店がありましたが
ケバブに心奪われ

なんと二日間とも
ランチはケバブに!


さすがに二日目は
ピザと迷ったんですが…

ケバブの勝ち。


我ながら馬鹿だなぁと思いつつも
美味しく頂きました。


でも、まだ肉が足りてないの~!

秋のせい?
食い意地のせい?

どなたか我に肉を


写真?
気付いた時には無くなっていたわ


CATEGORY : イベント報告

2008.11.11 *Tue

デザインフェスタリポート②

20081111213107


こんばんは。
中学時代の同級生(♀)が
共産党 志位委員長にそっくりだ
ということに気付いてしまったbemaoです。



デザインフェスタの我がブース。

一番人気だったのは


りんりんちゃんです。


?ただのフェルトボール?

いいえ。
中に鈴が入った

りんりんちゃんです。

皆さん手に取って初めて
おおっな顔をしてくれました。
いい反応だわ


もちろん(?)
フェルトボールよりも何倍も手間がかかり
制作時間は最低二日かかります。


姉妹品に
りんりんちゃんブローチ
りんりんぐ
もあります。

姉妹はこれからも増えていく予定。


リクエストがあれば是非~



CATEGORY : イベント報告

2008.11.11 *Tue

デザインフェスタリポート①

20081111151008


こんにちは。
寒がり故に湯たんぽを手放せないbemaoです。


デザインフェスタの我がブース。

売上げには直結しないものの
かなりの人気を博した作品が。


その名は

合格祈願だるまおちゃん


かなりの確率で目を引き
かなりの確率で『可愛い』と言ってもらえました

皆様ありがとう!

だるまおちゃんのモデルは
このわたし。


可愛い=だるまおちゃん
だるまおちゃん=bemao
bemao=可愛い

証明おわり。


…誰も可愛いなんて言ってくれないんで
強引に言ってもらいました。

でも嬉しい


肝心の合格祈願効果ですが

某学習塾では全員合格!

ま、ご本人の努力次第ですが。


すごいでしょ?



CATEGORY : イベント報告

2008.11.11 *Tue

デザインフェスタ終了

二日間があっと言う間に終わりました。

お疲れ様でした!


沢山の方に作品をみていただき
課題やら次回作のアイデアやら
フツフツと沸いてきました。

ありがとうございました!


詳しくはまた明日に


CATEGORY : イベント報告

プロフィール

bemao

Author:bemao
atelier*co.ca.elle*
(アトリエ*コサエル*)の制作人。
たまに『先生』になる。

楽しんでつくればいいものが出来る
を信条に制作中。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



参加しています

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright ©  atelier*co.ca.elle*的  制作のススメ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
