--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.04 *Thu

神戸に行きたい。

本日立春に新しい財布に替えた
bemaoです。

財布が張る=春からいいんだって。

ホントに~??

とか言いつつ替えた私。

くれぐれもポイントカードで張りませんように!!




先日、youtubeで海原やすよともこの漫才を見ました。
コッテコテの大阪漫才を見て爆笑した私。


・・・やっぱり私、関西女なんやなぁと改め思ったわ。

って言っても神戸に住んでいたのは
小学校の6年生までなんで
人生の半分以上は関東なんですが。

それでも三つ子の魂百までって言うやん?

漫才のそこここに出てくる大阪のおばちゃん描写には
「そうそう!こんなおばちゃんおった!!」
納得の連続!

おせっかいおばちゃんは
今考えると可笑しくてしょうがないけど
当時はありがたかったわ・・・。
(遠い目)


温かいトコです。関西は。


あぁ~神戸行きたいなぁ。
明石焼き食べたいなぁ。
イカ焼きも食べたいなぁ。
瓦せんべいも食べたいなぁ。
いかなごの釘煮はもうすぐかなぁ。


・・・食べ物ばっかりやん!
スポンサーサイト
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Author:bemao
atelier*co.ca.elle*
(アトリエ*コサエル*)の制作人。
たまに『先生』になる。

楽しんでつくればいいものが出来る
を信条に制作中。



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



参加しています

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright ©  atelier*co.ca.elle*的  制作のススメ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・  まとめ
